ブラス広報室かしましブログ

ヴェルミヨンバーグ写真公開☆

こんにちは。
立春すぎて、ちょっと暖かかったのもつかの間、
またまた寒さがやってきましたね・・・

我が家のやんちゃ息子も今日はお熱です。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!


さて、今日は先日無事にオープンしたヴェルミヨンバーグの
竣工写真をちょっとだけ公開します!!

行われたのはレセプション次の日の定休日。
カメラマンさんとデザイナーさんが翌朝9時過ぎまで夜通しで撮ってくださいました。

16Fのテーマは『The Sky Egg』
その名の通り、緩やかな曲線でつくられた会場は
いろんな場所に象徴的なモチーフがあります。

s-75
チャペルには『繭』をイメージした特注照明。
和紙でできているんですよ・・・!
正面に広がる名古屋の街とのつながりが贅沢な空間です。



s-47s-54






待合はバラをイメージしています。
赤と白のコントラストがかっこいいですね!!

そしてバンケットには円形に広がるクローバー畑。
たくさんの葉っぱがあつまってシャンデリアになっています!
ちょっとだけある四葉を見つけられたら幸せが訪れるかも??

s-32s-07









1Fは『The Green House』というテーマで、
木の雰囲気や、植物の存在をどこにいても感じられる空間です。

ドレスショップ&プーコニュさんのフラワーショップは
先日のオープンからおかげさまで大盛況!
女の子なら誰もがワクワクする素敵なショップです☆

カフェは昨日プレオープンをむかえ、
一般の方には15日からいよいよオープンしますので乞うご期待!


こんな素敵な写真を撮っていただいた
ナカサアンドパートナーズの中道さん、荒木さん、
橋本デザイン事務所の古野さん、
本当にありがとうございました!!!

(稲山)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. センター : 2012年2月10日 1:14 AM

    プロの写真って凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です