ブラス広報室かしましブログ

このフルーツは何?

こんにちは☆
経理部たなかです。

世の中にはいろんな食べ物がありますね。

そこで、最近インパクトのあったフルーツを紹介します!

それは・・・

みかん写真の左側のフルーツです。

グレープフルーツ?なんでしょうか・・・

隣のみかんの何倍??(笑)



そして、ナイフを入れてみると・・・

みかん2皮、分厚っ!!(笑)

もともとメロンくらいの大きさ

だったので、

実(み)は普通のグレープフルーツ位

あったのですが・・・

実、守られすぎじゃないですか(笑)


味はグレープフルーツみたいでした。

みなさんも、ビタミンCをたっぷりとって
風邪などひかないよう気を付けてくださいね!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です