ブラス広報室かしましブログ

お魚マンション???


こんばんは、広報室の江端です。
ヴェルミヨンバーグの撮影も成功し
これからどんどん会場の写真を
公開していきますので、皆様
ご期待くださいね。

今日は、水族館についてです。
子供がお魚が好きなので
最近、水族館によくいくようになりました。

先日は、蒲郡にある「竹島水族館」に行ってきました。
魚やカニに直に触れることのできるスペースが
あったり、アシカショーが目玉の水族館です。

天然記念物の「カブトガニ」もいました。
小学生の時に見た以来だなぁ~と
なんだか懐かしい気持ちになりました。

海の生き物は本当に不思議で
様々な種類や形、見ていて本当に楽しいです。
(深海魚って不思議ですね。)

子供と一緒に日本全国の水族館を
制覇したいです。

写真は、「お魚マンション」です。
とてもおもしろい!!
お魚達は、部屋でくつろいでいました。

写真


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です