ブラス広報室かしましブログ

春はベジダブル!

みなさん こんにちは。

まだまだ 朝晩は寒さが残ってますが、まぶしい陽射しが 着実に春を感じますね。
一昨年前から花粉と仲良しになって くしゃみ連発と目が痛い永田です
CIMG1166
B.DRESSERのお隣のB.PLANTSでは、色とりどりの咲きほこっていて 私たちもついついお花畑に誘われてしまうんです。

まるでミツバチ(そんな可愛いものではありませんが??)

・ ・ ・のように誘われた DRESSERスタッフ。

ドレスのコーディネートのテンションを上げてくれるフラワー達。

春のお花は、色とりどりで、ワクワクしますね。

そして春のベジダブル!

これもまた素敵です。


先日 シェフ数名とお皿のセレクトに出掛けた先でのランチでも春を見つけました。料理1料理2

恵比寿のフレンチレストランemuN

見た目も味も 溜息が出るほど美味!

お料理左は、オードブル。春や野菜達と
寒サバ・ホタルイカ・エストラゴンなどをハーブドレッシングで頂く。

右は、30種類の春野菜をカリフラワーとマヨネーズのソース
で頂くベジダブル料理。

本当に 春はいと美し~。

そして まだ皆さんにご紹介していませんでしたね。
1FのB.DRESSER・B.PLANTS・B.CAFEのショップカードが出来上がりました。

カードのデザインもさせて頂いたため、出来上がりがとても楽しみだったのですが、いかがでしょう。

拘りは、グレー料理3のカードに箔押し!

それぞれのショップのイメージのカードです。

是非 みなさんゲットしてくださいね。



                                             永田 さと  
                                           『PHOTO  by B.CAFE ちぃーちゃん』

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です