ブラス広報室かしましブログ

素敵な出会いinB.PLANTS

ここ数日ほんの少し暖かいですね!早く春こないかな♪


先日オープンしたB.PLANTS におじゃましたところ・・・うん??・・いい香りがする!


s-DSC06180なんといちごがありました!
品種は あまおう!

おいしそうだけど・・・いちごなんて育てたことないし・・・
私,料理&栽培系は大不得意分野・・・。




そこに下野社長登場! 

「大丈夫!土が乾いたら水をあげればいいだけだし。ただ受粉をしてあげてね」 と。




おっこれなら私にも育ててれるかも・・・♪ 
この冬はいちごも高いから、イチゴ大好き娘ちゃんに食べさせてあげれる?!
なんて思い、お家に連れて帰りました!




s-DSC06179我が家にきてからもう数個は食べていますが、
今朝もひとつ食べさせていただきました^^
こんなに身近で育ち、実ったいちごをみたのは初めてかも! 




s-DSC06176 

まだまだたくさん育って大きくなりそうないちご。
次のいちごはあと何日で食べられるかな。
もう少し息子くんと娘ちゃんと楽しめそうな感じです。





お花や緑が家にある毎日って幸せですね。

結婚式でもたくさんのお花にかこまれて幸せなひととき。

次回は結婚式の時のお花エピソードをお伝えいたします。

実はバラが大好きなおすぎでした




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です