ブラス広報室かしましブログ

ブルーレマン名古屋の定例会!

こんにちは!

デザイン室の稲山です。


今日は、新しい店舗ができるまでに毎週行われている

定例会という会議についてお話しします!


その会議は、新店に関わるデザイナーさん、設計士さん、

外装・内装の現場監督さん、厨房機器の設計士さんなどが集まって

一週間の仕事内容や、スケジュールについて報告・確認する会議です。


写真



ブラスからは、永田先生・智さん・行岡さん、

そして店舗の支配人&料理長が参加し、

それぞれ関わりのある方と打ち合わせを重ねていきます。

そして現地を見学できる貴重な日なので、
毎週楽しみです!!


私は主にデザイナーさんや家具の
コーディネーターさんと打ち合わせをしながら、
建物を作るのにこんなにたくさんの方が関わっていて、
いろんな人の想いが詰まっているんだということを改めて感じます。
それぞれの立場で、それぞれの想いがあり、現場はとてもアツいですよ!!


5
月にオープン予定のブルーレマン名古屋の定例会は

まさにこれからが佳境!!

造園、音響、通信関係など様々なパートナーさんも交えながら

盛り上がっていきそうです!!!

 

※先日丸の内の『B.PLANTS』で私のおばあちゃんにお花をプレゼントしました。

  お花の大好きなおばあちゃんは、

店長の池田さんに「これはなんていうお花?」

  「こんな色は見たことないわね~」と興味津々…

 

  久しぶりにおばあちゃん孝行できたなぁ…とうれしく思いました☆

   皆さんもぜひ
   大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美に、

   『B.PLANTS』へお越しください

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です