ブラス広報室かしましブログ

はっぴー☆ウェディング☆

いつも真っ白のコックコートに、ナチュラルメイク!
コック姿がとても凛々しくて、美しい。
それでいて、控えめで、、、

はっぴー7そう。はっぴーのナチュラルさと、優しさは、自らの誇りでもあるケーキ作りに、好感度をアップする。

そんなマンダリンポルトのパティシエ 絵里奈さんのウェディングの様子を少々ご紹介しますね。

ご覧ください。本当に美しい花嫁のはっぴー。

ケーキ作りが大好きで、抜群のデザインセンスを合わせ持つ。
はっぴー3はっぴー4
た・と・え・ば。。。。。これ

ウェイティングに飾られたウェルカムグッズの芸術性は、とてもキュートで女子の心をギュッと掴む。


なるほど!
この感性が 誰もが笑顔になるケーキを作る秘訣なんだと、改めてはっぴーの魅力を実感。。。

はっぴー1
魅了されていると、2Fから登場してくれたのが、元先輩のさんまプランナー。
はっぴーのために、ミエルクローチェから飛んできてくれた。

そしてついに汚れが定着か!?
可愛らしい佐古プランナーが集合写真を盛り上げてくれる。

2人の本日のキャラクターは、はっぴーとお母様が大好きな 「楳図かずお」キャラで。「グァシ」ポーズでの集合写真。楽しいアイディアだ。

はっぴー6
入場後、厨房も全員体制で、お持て成し。





はっぴー8高宏さんの所属する獅子舞の見事なまでの舞。

獅子舞に所属するきっかけとなった
アメリカ講演も高宏さんの人となりとなっている。。。。。

地元を愛し、歴史を大切にする 彼の男気を痛感!
ステキな日本の伝統芸能を堪能することが出来ました。

リメイク入場は、マンダリンポルトのPJ(サービススタッフ)が、エンターティナーで盛り上げてくれる。

ポップなダンスがはっぴーの美しさをさらに引き立ててくれましたね。
いいねぇ。素晴らしい仲間。

はっぴー9はっぴー11
そして、ウェディングケーキとドレスのコーディネートも脱帽。

後半ははっぴーの可愛さが全開。

そしてクライマックスでは、
はっぴーの家族愛・家族の絆に涙した。

家族の温かい愛情に包まれて、育ってきた29年間。

ご両親への感謝と、愛娘への愛の方程式が =に!
この上ない 家族の絆が、私に感動をくれた、本当にいい結婚式でした。

はっぴー10
高宏さんはっぴー!
おめでとう。

また パティシエとして、一緒にお仕事できたら最高です。
いつでも、待ってるからね。 



                                           永田 さと

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です