ブラス広報室かしましブログ

初心に帰る

週末になるとお天気が下り坂です。毎週末の天気が か・な・り 気になる永田です。

今日は、B.DRESSERオープン以来、ちょっと小休止させてもらっていた司会者になりました。

 もう、久しぶりにマイクを持つと言う事もあって、
数〇年前のデビューの頃のような緊張が・・・
家を出ると、車の中で発声練習をプロフィールの再確認を会場では、現場でのシュミレーションチェックを
オープン間もないヴェルミオンバークなだけに いつもとはちょっと違う緊張感が、、、、、

挙式後は、ウェルカムパーティを屋上ガーデンで行う。

しかし、挙式リハの時には、雨が・・・

「必ず晴れますから、晴天の進行表で進めます!」
と、長谷川支配人。

宣言通り!

ウェルカムパーティーは、乾杯からバルンリリース。
そしてブーケトスと名古屋市内を一望できる、抜群のロケーションで進められた。
名古屋城に名古屋駅のツインタワー。
その奥には、伊吹山が山脈で見渡せる。
改めて贅沢な眺望でのウェルカムパーティにうっとり~

 しかし 容赦なく風さんが吹きつけます。
皆さん、寒さの中でも盛り上がって下さいました。本当にありがとうございます。

集まってくれる お友達の盛り上げにも感謝です。
この感動に 新たな決意を刻むために、新郎新婦は結婚式を挙げるのです。
楽しく、思い出深いヴェルミオンバークのデビューとなりました。

毎週毎週 司会者だった数年前。。。
新郎新婦と一緒に一つの人生のドラマを作り上げてきたような気がします。
最近は、少し違う立場から結婚式やお二人を見てきた私。

初心に帰って力を頂きました。

司会者は、パーティの前衛に回って盛り上げを誘導する。
             後衛に回って、下から引き上げる。

23
あきひろさん・あかねさん 本当にありがとう。

とてもいい結婚式でしたね。
まだまだ、現役司会者頑張りますよ~

4月から新入社員を迎えるブラス。

新人研修にも、結婚式の温度を伝えたいです。
ドレスの深さもねっ・ ・ ・。

                                           永田 さと

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です