ブラス広報室かしましブログ

記念日の想い

みなさんこんにちは!
AKB48の前田あっちゃんが引退!にとても驚いている安藤です。



今日はみなさんにこんなことを聞いてみたいと思います。


―結婚記念日はどんな風に過ごしますか?


私も先日3月14日で結婚式から1年を迎えました。


実は仕事であわただしい1日にしてしまった私。
反省しながら家に帰ると、1通の手紙をいただきました。


1年を振り返ってみるとたくさんの出来事がありましたが
無事今を生きていられること、
健康で過ごせていることが改めて幸せだと感じる事が出来た一日でした。


そしてこの日に関わってくださったすべての方の温かさを思い出し改めて感謝する一日でした。


来年の記念日はどんな日になるのか
気が早いですが^^;
さらに家族のきずなを深められる一日にできたらと思います。

これから結婚式を迎えるたくさんの方々
きっと最高の一日になると思います。

いつまでも記念日は
その感動を思い出し、さらに家族を大切に想う、そんな素敵な日を過ごして下さい(^^)



DSC00400


安藤



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 智子 : 2012年3月26日 9:13 PM

    結婚記念日(付近の日曜日だったかな…)は夫婦2人で結婚式のDVDを見て過ごしました。指輪の交換や、披露宴の入場で扉が開いた瞬間、ケーキ入刀の瞬間など、一瞬一瞬を思い出すことができ、新鮮な気持ちになれました。
    大ちゃんをはじめ、ブラスの皆さん、本当にありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です