ブラス広報室かしましブログ

ブルーレマン建設現場にて

こんにちは!
4月を目前にして、かけ足で春がやってきましたような天気ですね。

そんな今日、広報室の野村さんと私は、まもなくOPENを迎える
ブルーレマン名古屋の建設現場に行ってきました。


12

外観は、もうほとんど完成。
パースと同じ建物に、本当に驚きました!!

それ以上に驚いたのは、働いている職人さんの多さ。
そして、細かな作業・技術です。

345

クレーンを動かしている方、木々を植えている方、重たい資材を運んでいる方、
細かい部分に丁寧にペンキを塗っている方…。

この壁も!
67

小さなタイルで、模様がえがかれているんです。

そして、こちら。
一見すると木目調の壁に見えますが、じつは人の手で木目をつくっています。

8910

野村さんと二人、「すごいですね…」の一言。

一つの会場には、たくさんの方々の力や技術、気持ちが注がれている。
そう、感じることができました。

大切に、丁寧に、愛情をもって、新しい会場を育てていかなければと思いました。

ブルーレマン名古屋で挙式をされる方は、ぜひ一度、建設中の会場に
足を運んでみてください。

パースで見ている以上に、愛着を持つことができるはずです!
マイホームが立つように、完成を楽しみにして頂ければ嬉しいです。


今日の担当は、家の近くの桜並木が満開になるのを楽しみにしている
広報 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です