ブラス広報室かしましブログ

まもなく開幕!

30日(金)にいよいよプロ野球が開幕する。

各球団の「エース」が登板する事の多い開幕投手ですから、
わがドラゴンズ(笑)はもちろんこの人しかいないでしょう!

吉見
ちなみに第2戦の先発予想は、
帰ってきた川上憲伸^^

第3戦は46歳山本昌さん!
「サンデーマサ」で村田兆治ばりの
復活を魅せて欲しいですねー(わかるかな)


対する広島カープは3年連続のこの人

マエケン
2年前の名古屋ドームで
負けている相手だけに要注意だ。

しかも、始球式で登板する
武井咲ちゃんのファンらしく、
並々ならぬ気合を見せているそうだ。



ドラゴンズファンのみなさん、高木竜の戦いに注目しましょう。

プロ野球ファンのみなさん、開幕が楽しみですねv


P.S. どちらの画像にもゼクシィnetの広告が^^;   河合とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です