ブラス広報室かしましブログ

僕等がいた☆

こんばんは☆
経理部たなかです。

春ですね~
そろそろ桜が咲き始め心躍る季節になってきましたね!

そんなうきうきな中(?)
先日、私の大好きな「僕等がいた」の映画を見てきました☆

 

主演は生田斗真くんと吉高由里子ちゃんです。

そして主題歌は「祈り~涙の軌道/Mr.Children」です。

素敵なコラボです☆

と言っても私は原作(漫画)の大ファンで・・・

どれくらいファンかというと・・・

この作品の舞台である・・・

P1010482P1010483
 

 

 

釧路に原画展行っちゃうくらいのファンです(笑)

釧路駅の2階が特設会場でした☆

P1010484
 

 

この橋(幣舞橋)は原作にも描かれており、

今回の映画にも出てくるんですよ。

見に行かれる方は是非チェックしてみてください☆

4/21からの後編の公開も楽しみなたなかがお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です