ブラス広報室かしましブログ

結婚式にマツワル エトセトラ☆;p@:,^\/

皆さんこんにちは。

4月3日のブログ「強い心の乗客120名」に沢山のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
何度か遭遇する試練に、何とか奇跡の生還(?)を果たす永田は、
誰かに守られているんですよね。(過信していてはいけませんね。)

そう言えば 以前 占い師さんに言われた事があります。
「貴女は 色々な困難も乗り越えられる 強い守護神がついてます!」・ ・ ・
 たしか・ ・ ・。怖いような 頼もしいような、、、

でも、いい事は信じる!
という都合のいい頭の構造ですから信じてます
と言う事で、今週末も こうしてお仕事が出来る幸せをかみしめて頑張りました。

昨日は 司会者永田 です。
ふみとさんとともこさん。
襟裳にほど近い北海道出身のふみとさん。
お祭り大好きな浜松っ子のともこさん。

VB挙式2お二人とも大学時代から親元離れて愛知県で生活をしています。
だからこそ ご両親にお話を聞いてみたい!

「全く成長してないなぁ~」と笑顔で話してくれるお父さん。

「体ばかり こんなに大きくなって~」と息子に寄り添うお母さん。
とても とっても素敵なシーン。

結婚式を迎えて改めてご両親に感謝するんです。
                             改めて 子供の成長に感謝します。

VB挙式

自分達にこんなにも沢山の応援団がいる事も改めて、かみしめます。

とても温かいゲストの皆さんに囲まれての楽しいパーティでしたね。

ふみとさん・ともこさん おめでとう~。



ドレッセ一階に足を運ぶと、B.DRESSERで、きらきらオーラの花嫁準備中のカップルの皆さんが、、、 ここの雰囲気は、披露宴会場で今まで味わってきた空気感とは、一味違います。
手探りで自分達のパーティを創っている真っ最中です
先日 ニューヨークから届いたばかりのドレスを試着していらっしゃいました。
とてもお似合いで、私も一緒に写真まで撮って頂きました。

シルクオーガンが縦に幾重にも重なるドレープ感がとてもオシャレです。



そして、次は、先日ブラスファミリーディナーに来て下さったたかひろさん・まいさん。4月5日まで 018

ブラスファミリーディナーとは、結婚式を挙げられた向けにご案内しているおかえりディナーの事。

ソウルダンスの先生の二人は、結婚式も大騒ぎでしたが、このディナーでも大盛り上がり。
嬉しいです。たかくん&まいちゃん

まい先生の事を「教祖です!」 
と名乗る生徒さんが、来月ブルーレマン名古屋で結婚式を挙げて下さいます。

結婚式にまつわるエトセラ。。。数々のお仕事に感謝する日々です。

ブラスでの結婚式を縁に絆は広がります。
 今日の予定は、ドレス屋さんでのお仕事と、司会打合せ。

その司会打合せをする二人というのは、、B.DRESSERでドレスとタキシードを決めて頂いた、私も勿論、コーディネートさせて頂いたお二人だと言う事を 本日の打合せで知りました!

当日は、司会もさることながら、私がプロデュースしたドレスに袖を通して下さるお二人に、きっと感動するんでしょうね。

さぁ~ 今日は、どんな人に逢えるの楽しみです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です