ブラス広報室かしましブログ

「わたしのすべて」

私は、BGM選びが好きです。


その日のお天気、
その日の気分、
時間、場所。
一人で聞くのが、ほかにも聞く人がいるのか。



プランナーをしていた時も、BGM打ち合わせがとても好きでした。

想像(妄想)が得意な私は、その音楽がかかるシーンを想像して、
なんか違うと思ったら、「もっと他にいいのがあるはず」とお客様がもってきている曲がありながら、ほかの曲も探したものでした。


とある結婚式では、2人が階段から降りてくるイメージと曲。
その曲をイメージして、ヘアメイクやブーケを提案したこともありました。



それだけ、音楽って大切。
単体で存在するものではないんですよね。



今日は、本社でのお仕事ですが、
あまりにもお天気がいいので、「今日にあう」曲を聴きながら仕事をしています。

おひさまルージュブランガーデン








春ですね。


私の好きな曲の一つで、春に聞きたくなる曲があります。
メロディが春の温かな日にぴったりです。

ちょっと仕事に追われて、バタバタしているそんなとき
一息つけるような そんな曲です。


「あなたのすべて」

素敵な曲ですので、機会がありましたら、ぜひきいてください。


広報の野村でした。



たんぽぽ花咲く春は
生まれたまちを あなたに見せたい

素足の夏は
まぶしいあなたに ただ見とれていたい

静かな秋は
落ち葉を2人 カサカサならして

こごえる冬は
冷たいくちびる かさねて笑おう



さくら
あなたの笑顔

あなたの涙

抱きしめたくて

抱きしめたくて

あなたのすべて



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です