ブラス広報室かしましブログ

5月12日!3つの幸せ☆

皆さんこんにちは。永田です。
今週末は、爽やかな風薫る暖かい日よりになりました(*゚∀゚)っ
お母さんと一緒に、日頃の感謝も兼ての行楽なんて素敵です。

さて 私は、昨日5月12日に 3つの感動を頂きました
まず一つ目☆は、ルージュブランで、長い間 PJ(アルバイトさんです)として、お手伝いしてくれた二人。
ホルモン(愛称)とみなちゃんの結婚式。
二人の晴れの姿を一目二人を見たくて走りました。

みな0
すると、見覚えのあるウェルカムドールが、
このベアちゃんは、PJ祭り(卒業式)にプレゼントしたベアちゃん!

卒業生全員に、一体づつ異なるお洋服を着せてプレゼントするのが、永田流 卒業記念品でした。

そのベアちゃんを二人は大切に持っててくれて、二人がそれぞれのベアのウェディングのお洋服を手作りで作って着せて 挙式当日を迎えてくれた!

私の感動は、
     ◆あの時に贈ったベアを大切にしてくれていた事。
そして、◆卒業生に贈ったベアがこうしてカップルで並んでいる事。

・ ・ ・ とても幸せな気持ちにさせてくれた。
みな5みな6

「感動と笑い」は常に一対のブラスウェディングらしく、
ルージュブランで二人に一番身近な板金支配人の乾杯の発声。

みんなの期待は、一身に板さんに集まる。

相変わらず面白い~。


みな

板さんと共にルージュブランウェディングを創ってきた卒業PJさんも
沢山出席してくれた
嬉しいね。



みな4
ホルモン&みなちゃん。
ずっと二人の交際を見守ってきた母は、嬉しいです。

挙式前のご試食会には、ご家族揃って参加して下さいました。
二人が育ったような温かいご家族創ってね。




そして、2つ目の感動は☆

B.DRESSERオープン後 初めてご成約を頂いた ゆきたかさん・いずみさんカップルがヴェルミヨンバーグで挙式を迎えた。
オープンを待ってて下さってのご来館!いずみ1いずみ2嬉しい言葉を沢山頂き、

ウエディングドレスとカクテルドレスとタキシードまでを、即決してくださった!

思い入れの深いお二人なんです。

走り出したばかりのB.DRESSERに、
私達スタッフに ささやかな自信をくれました。
ありがとう。

かっこいいという言葉が相応しい二人。とても綺麗ですゆきたかさん・いずみさんおめでとう~。


3つ目の感動☆は、

まい1ブルーレマン準備室での新規ご来館での出会いのしんごさん・まいさん。

会場が出来上がる前ですから きっと不安もあったしんごさん・まいさん
だから、会場決定には最後の最後まで悩んでいらした。

二人の事も、想いも色々と伺った。
その上で

「私 永田がいい結婚式を約束します。」
                   「責任を持って二人の司会をします!」

そんなお約束をして、約束を果たす5月12日
私も いつも以上に力が入る。

そして いつも冷静な舞さんが、、、、
披露宴後 私の手を取って 大粒の涙を流してくれた。。。。嬉しかった。

一組一組の結婚式には、それぞれのドラマがあり、それぞれの想いがある。

二人に出会えて本当に、本当に良かった!
チャコちゃんと一緒に必ず幸せになってね。

長い間をかけて創ってきた絆が、5月12日見事に花開いた。
3つの感動と 3つの感謝を頂いた一日でした。

明日も運命の一期一会を探したいね。

                                   永田さと でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. みなちゃん : 2012年5月14日 10:42 PM

    ウェルカムドールを作りたいなぁ…って描いていた夢を思い出のベアで叶えることができました!!
    当日先生にお会いできてうれしかったです♪
    ほるもんを大事に、楽しい家庭を築いていきます!!
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です