ブラス広報室かしましブログ

非公認ラーメン部 inポートメッセなごや2012 その2

こんにちは、
ブラス本社でめでたや(非公認ラーメン部部長)を担当している行岡です。
ブログ担当21回目です。

先日、谷さんのブログの続き・・・?
私は、今年初めて東海つけ麺祭に参加してきました。
参加と言っても、食べに行くのは普通ですので私ラーメン部部長の人脈を使ってスタッフとして参加してきました。
アルバイトじゃないですよ~(笑)
image6image5

昼食は、各お店に行って「まかない」お願いしますと叫ぶ!
すべて食べ放題!
私は、3.5杯食べました(笑)

隣では、マンモスフリーマーケットがおこなわれており、大須のアイドル「OU☆S」がサポーターとして着ていました。

高橋萌さんと朝倉真琴さんが、喜多楽のつけ麺を食べてくれました。
ほとんど、強引に引っ張ってきたけどね(汗)
なんと、高橋萌さんのブログに、誰かがチラっと写メが写っていました。

秋もラーメンフェスがあると思うので参加しようかな・・・?

PS
iPhoneのOS最新バージョン(5.1.1)が公開なりました。
みなさん、バージョンアップお済みですか?
私の携帯もiPhoneにまとめる為に、アドレス帳を移行・アドレス取得したので近々完全移行する予定です。
アプリで、会社専用の電話番号も取得しました。
どこまで進化していくのかが楽しみです。

行岡がお伝えしました。
bnr_support

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です