ブラス広報室かしましブログ

披露宴の見どころといえば…

といえば、新郎新婦の初めての共同作業であるケーキカット。

おなじみのケーキカット、ですが…ケーキにも、新郎新婦らしさを引き出すのが
ブラスウエディング。

パティシエたちが、新郎新婦と打ち合わせをして、心をこめてつくっています。

黒板ケーキ地図ケーキ

FH010024

黒板や地図をモチーフにしたり、お二人の思い出を詰め込んだり。
さすが一生に一度のウエディングケーキ!個性が光りますね。



結婚式の当日、ケーキを見た新郎新婦はもちろん、ゲストからも大好評。
喜びの歓声と、若干の悲鳴(笑)がおこっていました。

これから結婚式を控えているみなさま、ぜひパティシエに希望のケーキを
相談してみてくださいね!
きっと、世界に一つだけのウエディングケーキを叶えてくれると思います。

+      +      +

本日の担当は、こびとづかんのケーキをお願いしたの私、広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です