ブラス広報室かしましブログ

Felicitations!

今日は、私が体験した「心があったかくなる話」を。



今年2月にオープンしたヴェルミヨンバーグ。
今日はその新しいパンフレット撮影でした。

s-IMG_3046

初のビルイン!

WEDDING×DRESS×CAFE×FLOWERの複合店舗!


―というわけで、パンフレットも今までにないものを!と新しいパートナーさんを迎えての撮影です。





今回の撮影ディレクションは、大阪のデザイナーさん、チームWHITEさん!

s-撮影チームs-撮影チーム2












デザイナーさん2名!カメラマンチーム4名!ヘアメイクチーム2名!
パソコンは2台!

s-都会の真ん中で2s-花に囲まれて!












的確なアドバイスと手際の良さ、写真のクオリティに、広報一同、「おおおおおお」の連続。本当に勉強になる1日となりました。



そんな撮影の最中、「素敵な出来事」があったのです。

「せっかく街の中のWEDDINGなんだから、都会の中での写真を撮影しよう!」と繰り出した私たち。


s-前撮り

都会の中を歩く花嫁!

なんだか映画のワンシーンのよう。








s-ヴェルミヨンバーグ2

ヴェルミヨンバーグのビルをバックに撮影を!

と歩道橋にのぼったその時…。








s-mini_120524_1401

「Honk,Honk,Honk!!!」

街の中に響き渡ったのは、車のクラクション!



なんと!
信号待ちの車の方が、窓を開けて手を振ってくれているではありませんか!そして、「おめでとー!!!!」声をかけてくれたのです!!!

そしてよく見ると、その車以外にも、たくさんの方が手を振ってくれているではありませんか!!!


なんて素敵な光景!
街を行き交う皆さんから祝福されている!そんな素敵な気分にさせてもらい…

s-名古屋
極めつけは!

「Honk!Honk!ご結婚おめでとうございます!」

なんと!!!!
通りすがりのパトカーから、あの(恐怖の)マイクを使って、サングラスをかけた警察官がお祝いの言葉を!!!

「かっこいーーーーー!!!!」



どよめき、テンションがMAXになる撮影チーム!!!


私は思いました。
「やっぱり結婚するって、素晴らしいことなんだ」
「おめでとう!と思わず言いたくなる。それが他人だとか関係なく、喜ばしいことなんだ」


街の中に響き渡るクラクションは、幸せの音。
街の中に響き渡る「Felicitations!」は、幸せの言葉。
やっぱりこの幸せに携わることができているって、嬉しい!

―今日はとてもいい1日でした。

s-乞うご期待

パンフレットは、夏に完成です。

手に取っていただける日が今から楽しみです。










s-次の撮影
さあ!一つ撮影が終わっても、休んでいられません!

次のプロジェクトも進んでいます。

一体、どんな写真になるのか。
乞うご期待です。






今日のブログ担当は、野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2012年5月25日 5:08 PM

    その警察官 粋ですね~!
    初のヴァルミヨンランチ
    楽しみにしてます♪

  2. 赤い自転車さん : 2012年5月25日 9:57 PM

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!粋すぎて、チーム一同、どよめき、テンションがふりきりました・・・!都会の真ん中での撮影もいいもんですね~
    ランチ、ご予約ありがとうございます!
    そして、昨日はMPにお越しいただいたといううわさが・・・!
    またMPでもお会いしたいですね!

  3. 赤い自転車さんの担当です : 2012年5月25日 9:58 PM

    ↑うっかり、名前を間違えました 涙

  4. chiho : 2012年5月28日 2:10 AM

    広報チームの皆さん、朝早くから遅くまでありがとうございました!!
    私もその光景見たかったな~~
    新しいパンフレット、楽しみにしています!!(^ ^)

  5. 赤い自転車さんの担当です : 2012年5月28日 10:46 PM

    chihoさんへ
    都会の真ん中で感じるwedding、とっても素敵でしたよ!
    これは、ヴェルミヨンならでは!
    パンフレットも楽しみにしていてくださいねー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です