ブラス広報室かしましブログ

最近のエイトマン・・・

こんにちは。

最近くしゃみをすると

「だいじょうぶ?」

と顔を覗き込んでくれる息子に癒される稲山です。


えいと
今月2歳の誕生日を迎えたエイトマン。


ご覧のとおり

相変わらず八の字眉毛のやんちゃ坊主!






昨日のアージェントパルム舛屋シェフのブログを読んで
素敵なブログだな~と思い、
今日は久しぶりに子どものことを書いてみよう!と思いました^^


エイトマン(命名おすぎさん)が保育園に通い始めて1年と1か月が経ちます。
すでにクラスではベテラン組!

新年度で1年差の赤ちゃん達が入園してきて
同じクラスで過ごし始めると・・・

・「いいこいいこする!」とやたら頭をなでに行く

・うしろから抱きつく!(男女問わず)

・手でほっぺを挟んでチューをする!!(男女問わず…)

と小さい子好き&お世話好きな性格をいかんなく発揮!!

女の子相手だと「パパはいないか・・・?」と
ビクビクします(笑)
なんて大胆なスキンシップなんだ…!


遅くまで保育園で過ごす毎日なので
寂しい思いをさせてごめんね・・・と思いつつ
満面の笑顔で飛びついてきてくれる姿にいつも救われます。


また今日も仕事を頑張ろう!という気にさせてくれるエイトマン。

今日も笑顔で飛びついてきてくれますように・・・!



※おじいちゃんおばあちゃんからの誕生日プレゼントで「ワイバイク」をもらいました。
 可愛いヘルメットを探しています!
 ご存知の方よかったらぜひ教えてください^^





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2012年5月26日 1:39 AM

    エイトマン可愛過ぎですね!!
    やっぱり男の子はママが一番ですからね。
    迎えが遅くなってもその分、会えた感動が大きいのでそれで、
    大丈夫ではないでしょうか?
    やはり保育園に行ってる子は違いますね。
    人慣れしてるというか、落ち着いている感じがしますね。
    色んな意味で大物になりそうですね。
    一度会ってみたいですね~。

  2. inayama : 2012年5月27日 12:04 PM

    にわとしさんコメントありがとうございます!!
    エイトマン、大物になるんですかね~
    私に似るとビビり君になってしまうので、
    多少大胆な方がいいなぁと思ってはいますが…
    お会いできるチャンスがあればうれしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です