ブラス広報室かしましブログ

オランジュベールの成長と共に

皆さんこんにちは!
本日のブログ担当は人事部 南です^^v

先日のオランジュベール祝1000組のブログはご覧いただけ
ましたでしょうか??

ブラスにかかわってくださるすべての皆様のおかげで、
このような素敵な1日を迎えることができました。



私はブラスが新卒採用を初めて開始した年に新入社員として
入社しました。
(社内では「1期生」または「局会」と呼ばれています・・・)

この「オランジュ ベール」は私たち1期生が内定をもらい、
初めて新店舗のオープン!を目にした会場です。


まだ結婚式について何もわからない頃でした。

木の香りがあふれるピカピカの会場に、
期待半分、不安半分で足を踏み入れたことを覚えています。


このチャペルすてきだな
披露宴会場もかわいいな
オランジュベールって名前もすてきだな
この会社で働けるってうれしいな


なにしろ当時は学生でしたので・・・
抱いた感想はこんなかんじだったと思います。


私たち1期生の社会人デビューとともに成長を続けてきたオランジュベールが
1000組を迎えたこと

自分自身を振り返る何か1つの節目になったような気がします。


オープンのあの頃とは違う世界を見ることができるようになりました。


次オランジュベールが2000組を迎える頃にはどれだけ成長できているか。


成長した自分にはどんな世界が見えているのか。
今から楽しみです!!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です