ブラス広報室かしましブログ

溜めてしまった各賞授与!


皆さんこんにちは。永田です。

ブラスでは、年間数多いお客様の結婚式のお手伝いをさせて頂いた・・・または沢山のご新規お客様の接客をさせて頂いた
というプランナーに「VIP賞」はじめ、
「トッププランナー賞」
とプランナーや厨房スタッフを称える数々の賞を贈っている。

しかし、
それだけでは、ブラスらしくありません・ ・ ・

そうなんです。
クリスマス会や慰安旅行などイベントの余興に、過剰なまで力をいれた作品の店舗に対して、
過剰なまでの評価(笑)をし、賞品を贈呈しています。

たとえば、「社長賞」は、高級フレンチ
「永田賞」は、高級焼肉!
「総支配人賞」は、ラーメン食べ放題(笑)などなど・ ・ ・

今週は、2011年末に表彰を受けた店舗の゛各賞の授与゛の様子をご紹介をさせて下さい(*゚▽゚*)
(仕事&遊びともに表彰に値します。)

OV食事会
まずは、オランジュベール。
普段は、近くのラーメン屋さんなどが多いオランジュチームとは、
スタッフ希望の豚しゃぶの゛一力゛さんにレッツゴー

昨年の、渡邊支配人および服部シェフ 率いるスタッフの頑張りに栄誉を称える。
オランジュチームは、いつも明るい!
というか、、、、話しをする隙を与えないほど、みんなが喋る&喋る・ ・ ・。
その上、お肉の追加&追加・ ・ ・。

とにかく楽しい賞品の授与でした。




続いて昨日のブルーブランBB
ブルーブランは、クリスマス会第二位。
「永田と焼肉に行く賞」だ。

もう半年も昔の表彰が、昨日になってしまったブルーのスタッフごめんね。

でも 忘れないなぁ~
 鷲野支配人と上原総料理長の涙の演技に続く、若手スタッフのタップダンス。
感動の演技力に栄誉を称えます。

DSC00778BB1
すると、6月を誕生日とする高原プランナーと、
私と同じ誕生日のちいちゃんにサプライズの
デカイBirthdayケーキが登場。。。

わぁ~。
スタッフのみんなありがとう~
大変遅くなりましたが、2012年6月。
ようやく昨年度末の栄えある賞を受賞したみんなに 約束ディナーの授与が出来た。
延期に次ぐ延期で、大変お待たせしました。ごめんね。


そして、本日は本社広報室で、私の直属の部下 マロちゃんの送別会が開かれた。

写真実は、マロの(安藤真理さん)お腹には、
待望の赤ちゃんが宿ったのでーーーす(*^・ェ・)ノ

今日 7か月になったマロのお腹の赤ちゃんが元気に育っている姿を実感した。
嬉しい~

マロと大ちやんの子ですから、 きっと可愛い赤ちゃんが誕生するだろうなぁ~
また、新しい生活環境になりますね。
是非、報告しに来てよ。。。

まろ2
本社からも、誕生日をお祝いして頂いた。

「毎日 誕生日ですね~」
「トシ 取りすぎマスヨー」
                 下川総支配人談

賑やかな、週だった。
何歳になっても、スタッフと一緒に誕生日を迎える事が出来た喜びに感謝します。
「みんな ありがとう~」

PS.
明日は、ヴェルミオンバークのある社屋オーナー。
小島プレス社長と、丸紅ビルの方々とのパーティ「ほたるの会」
また、ご報告しまーす。
                                    永田 さとでした。
                                       

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です