ブラス広報室かしましブログ

確かな努力

みなさんこんにちは!
今日のブログ担当は南です。

今月の8日、お休みを利用して行ってきました!
ずっと見たかったこれに

↓↓↓

ピッチ

来場者は6万人、
すごい歓声!
すごい熱気!!




試合結果はみなさんご存知の通り。
すっかり魅了されて帰ってきました。


「国を背負う」
ということは1人の人間にどれほどのプレッシャーを与えるのでしょう。

うまくいっているときはいいです。
でもいつもそうはいかないはずです。
失敗したときの周囲の反応は、きっともの凄いでしょう。

「失敗を恐れずに挑戦する」
選手の皆さんがそうおっしゃいますが、
その言葉裏には、私が想像できないほどの努力があるのだろうと思いました。

確かな努力が一国をも代表する力に代わる。


やっぱり日本代表ってすごいな・・・


1つの仕事にもしっかり向かい合って努力をしよう。
シンプルにそう感じた1日でした。
saitama2002

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です