ブラス広報室かしましブログ

運命の一着に出会う

みなさん こんにちは。永田です。
沢山の花嫁さんの笑顔が見たくて、先日イタリアに飛びました。
昨年の初回買い付けとは違い、今年は新郎新婦の声を持っての出発ですから、かなり心強いです。

DSC00794B.DRESSERに、素敵な一着が仲間入り出来ますように~。
と 成田からパリまでが、12時間。(長~い)

永田の空の旅の楽しみ方は「映画鑑賞」。
と、読書。(読書は爆睡のため)

今回は、5本の映画を堪能しました。
そして パリからミラノまでは、1時間半。
海を越えて、大陸を跨いで着くこと・ ・ ・15時間。。。。。

ミラノで一番好きな建造物は ドォウモ。
展望台からのミラノシティの眺めは最高。
まるでイタリアを制覇したような気持ちにしてくれる。(笑)
そして見事な建築様式だ。
人のなす業ではない。
ヨーロッパのゴシック建築には、技の無限さを改めて感じます。

昨年同様、大好きなドォウモの近くのホテル滞在ですから、
「ただいま~」気分でホテルに到着。
ミラノは夜10時。でもまだ明るい~

イタリア⑤イタリア5
翌日から、買い付けスタート。
広い展示会ブースと点在するホテルの行き来が始まる。

ちなみにミラノの6月は、天気も不安定らしいのですが、
この日は気温37度とかなり暑かった。

イタリア
そして買い付けのスタイルをお伝えすると、

ブランド別のファッションショー ⇒ ブースでの商談。
これがデザイナー毎 繰り返されるからもう時間との戦いです。

その限られた時間「スポーザイタリア」を有効的に使うには、

1.どのブランドのデザインをセレクトするか?
2ブランド.デザイナーの拘りに共感するか?
3.私たちの想い描くドレスデザインは、そのデザイナーさんに理解して頂けるか?

上記合致の上で・・・、デザイナーさんには、柔軟なご協力を頂く。
イタリア15イタリア9本当に感謝です。

運命の一着を選ぶために、想いを伝える事が難しくて、
それでいて不可欠なんです。

イタリア16イタリア②

本当に素敵なドレスと巡り合いました。
沢山のご協力を頂きました。

近々 イタリアから 素敵なドレス達仲間入りまします。
是非楽しみにしてくださいね。

あっと言う間の4日間。

最後の日のフリータイムは、強硬スケジュールの中でも作りました!
待ってました~
ショッピングタイム&ジェラートタイム。。。
DSC_0171スポーザ 157
飯田さん。

買い付けも無事終わり、
ほっとこぼれた笑顔です。

DSC00939
チーフお疲れでした。

今年も飛行機の中で迎えたBirthdy。
寂し~い誕生日も セオリーの加藤社長や、下野社長さんからメッセージを頂き、嬉しかったです。
今回は、天災も事故もなく無事帰国できました

メッセージ帰ったら、全店からファックスが届いていた。
ありがとう~。

新作ドレスのフェアは、年明けを予定してます。
また このブログなどで ご案内いたいと思います。
皆様のご来店を是非お待ちしております。

永田 さとでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です