ブラス広報室かしましブログ

ちぃーちゃん!デビュー☆

みなさん。こんにちは永田です。
いよいよ 新人デビューブログを綴る季節になりました。
4月の入社から、みんな沢山の結婚式を見てきました。
さぁー  ここからが本物のウェディングプランナーです。

そんな頼もしい新人デビューの先陣をきったのは、ウェルミオンバーグの ちーちゃん事 尾崎千穂プランナー。

ち0ち2何事にも一生懸命で、強さと弱さが見え隠れする 魅力的な女の子。
。。。そいでいてお茶目です。


ちーちゃんは、以前ホテルでのサービスを経験し、数々の結婚式も見て来た。
どうしてもウェディングプランナーの仕事が諦めきれずに、熱い想いで8期のプランナーとほぼ同時期に入社してくれた。


ち1サブを務めるのは、先輩のにっきー。
4年目になる ニッキーにとっては、始めての後輩のデビューだ。
感慨深い後輩のデビュー!

やはり、予想とおり、ちーちゃんは、挙式入場前から涙。
挙式中も涙・ ・ ・。
チャペル後ろに下がって涙を拭くちープランナー。

サブのにっきーは、感情の止められないちーちゃんをフォローする。
頑張れ!ちーちゃん


しかし、ガーデンでのフラワーシャワーからは、この様子。
いいぞ~ちーちゃん

ち3ち5

こんなお茶目な表情まで 出てきたから、本調子!


夏真っ盛りの8月5日のすいかウェディング。
ちーちゃんにピッタリのタイトル披露宴です。



さぁーこれから披露宴です。
披露宴では、しっかり誘導。




ち4
何と言っても、二人とのコミニューケーションパッチリでしたね。

ちーちゃんが、あたふたしていると二人から
「ちーちゃん こっちこっち」って呼ばれるほど・・・(笑)



ち7スイカウェディングでは、佐藤シェフが棍棒を持って、スイカを追いかける。。。。
村雲くんに、ちょっとテレが入ったが、それもまた ういういしい(^_^)ニコニコ


厨房もサービスも全スタッフがちーのデビューをバックアップしている。


ち8
そして、いよいよ、スイカケーキ入刀です!
(ケーキの写真がなくてすいません・・)

二人の温かさに 受け止めてもらいながら、
ちーちゃんはウェディングプランナーの役割をしっかり果たしている。


ち11ち10
リメイク入場後の余興。
余興のリーダーは、このお方 林支配人のお兄様。

お兄さんが、後輩の新郎えいさんに
「いい会場を紹介する」
と言ってご紹介頂いたそうなんです。(新郎謝辞にて)
ありがとうございます。


ち9
余興は、独身卒業証書!
卒業生は、新郎新婦の二人。
在校生は、職場の仲間・・・
送辞
答辞
贈る歌。。。
いい余興だったね~。


ち13
「ちーちゃん本当にありがとう!」
嬉しい言葉を頂く。
勿論 ちーちゃんも、また号泣。
二人だけではない。

お父様・お母様も「ちーちゃん ちーちゃん」
・ ・ ・。と 気さくに呼んで下さる。
素晴らしいね。
ち14
これぞ!ブラスが 志すウエディングプランナーです。

ちー おめでとう。 これからも沢山笑って・沢山泣きな!

えいさん・ゆうかさん おめでとう。

ちーを信頼頂いてありがとうございます。
きっと 楽しい打合せだったでしょう。
何だか 三人を見てて 幸せになりました。


 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ちー : 2012年8月8日 8:50 PM

    先生、ありがとうございます!
    本当に素敵なおふたり・
    最高の仲間に囲まれてしあわせです。
    これからも沢山笑って、泣きます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です