ブラス広報室かしましブログ

いよいよ撮影!BLEU LEMAN 名古屋!!

8月も気づけば1週間が過ぎました…
みなさま、夏の思い出はできましたか?

こんな夏真っ盛りの昨日・今日、
名古屋駅前に5月にオープンしたBLEU LEMAN 名古屋の撮影がありました!!!

まずは昨日のおはなし。
初めての撮影ということもあったので、会場のポイント部分を撮影します。

バンケット・チャペル・エントランス・ブライズルームや着替え室…

banquetこれはバンケットの一角を撮影したもの。
全体像はお楽しみに♪

cordinateテーブルコーディネートも素敵です。

table色がレマンにぴったり!!!!!
上品でありながらさわやかで…そして女らしい…

kaidann階段です。

ここは、個人的にレマンの好きな場所No.1。
飾られている絵が素敵すぎてホレボレ。
自宅に飾りたくて、同じ雰囲気の絵を探しているほどです。

会場の各所を撮影したこの写真たち。
HPの施設紹介やパンフレットでご紹介していきますので、
しばらくしたらチェックしてみてくださいね!


そして今日。モデルさんもはいっていただいての撮影。
entranceエントランスのソファでイメージカット。
(モデルさんのお顔は内緒です。)

レマンのエントランスも空間そのものが魅力的なので、
どこで撮影しても絵になります。

chapelチャペルも、昨日に続いて撮影。
純白のドレスが本当に映えます。うっとりする美しさ…

baloonバルーンを使ってのイメージ写真も撮りました!
バンケットとチャペルからつながるオープンテラスでの撮影です。
緑と空を背景に…見ていて楽しくなってきますね~。


2日間で本当に本当にたくさんの写真を撮ったのですが、
私が所々でしかカメラをかまえず…数枚しかなくてすいません。

ついつい見つめてしまう写真ばかりなので、
様々なところでレマンを探していただけたらと思います!!


そして、撮影はパートナーさんのお力添えがなくては完成しません。
photographerフォトグラファー中村さん
そして、ラ・ボーテのヒトミ先生。
お二人はレマンが自由が丘にあるころから、ず~っと支えてくださっている
絆の深いパートナーさんです。

そして、撮影でいつもいつもお世話になる
floristPEU・CONNUのオーナー下野さん。
そして、駅長さんです。
駅長さんはレマンの一部「Gare de peu・connu」の店長さん。
「gare」はフランス語で「駅」
「peu・connu の駅 の店長」…で駅長さん。

本当にありがとうございました。
たくさんの勉強もさせていただきました。

また一緒にお仕事させていただける日を楽しみにしています!!!

leman集合TEAM LEMAN
おそろいのTシャツでサポートしてくださいました!
レマンスタッフのみなさん。ありがとうございました!
家具の移動・片付け…各所でのサポート。
本当に心強かったです。

支配人&チーフはロケハンからモデル役を買って出てくださる協力っぷり!
忙しい中でのお力添えは、感謝してもしきれないほど。。。

ありがとうございました!
私たちも、お手伝いできる限りお手伝いさせてください!
広報としても。サービススタッフとしてでも。


レマンの素敵な写真たち、来月には様々な場所で見ていただけると思います!
お楽しみに!!!!!


レマンの素敵な空間やインテリアに刺激されて、
部屋の模様替えを考え始めた まよこと川崎でした

























株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です