ブラス広報室かしましブログ

コースデビュー

みなさま、こんにちは!
お盆休み、満喫されていますか??

人との会話でよく出るのに、意外と苦手な話題ってないですか?
例えば、「趣味は何ですか?」という質問。
これっ!という趣味がない私は、結構、困ってしまうタイプです。

でも、じつは、

フットサル、トレイルランニング、サーフィン、ゴルフ、ヨガ、フラダンス、
タヒチアンダンス、ランニング、ジム、スノーボード…

これ↑、ぜんぶ経験したことがあるんです^_^;

あさ~く、ひろ~く。
長続きしたのは、10年以上習ったクラシックバレエと大学の部活の
アイスホッケーくらいでしょうか。。

そんな中、最近はまりつつあるのが、ゴルフです!
おじさま方にまざって、打ちっぱなしに通い、
先日はついに、コースデビューを果たしました。

スコアは、「まあ最初はこんなもんじゃないの」というレベルでしたが、
自然の中でのびのびできる、ゴルフはとても楽しかったです。

ゴルフはボールを打って、遠くに飛ばす、そんなイメージでした。
やってみると全然違いました!

遠くに飛ばすのも気持ちが良かったけれど、ピッチショットやパターなど
いろいろあって、どれも思い通りにいかないから面白かったです。

途中、ニホンカモシカ?に出会ったり、なんて楽しみもありました。

今度は、長続きするように、ちょっとずつ打ちっぱなしに行って練習して
みたいと思います。

本日の担当は、宮里藍と同じ名前の広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です