ブラス広報室かしましブログ

結婚式はいいものだ。

こんばんは、江端です。

本日は久しぶりに、結婚式のレポートを
書きたいと思います。

それは、先月の22日!
「夫婦の日」。

今年5月にオープンしたばかりの
ブルーレマン名古屋にて
私の幼なじみの結婚式がありました。

幼なじみといっても相当な仲だと思っています。
家は隣、性別一緒、年も一緒なら
生まれた月まで一緒。
なので、必然的に保育園、小学校、中学校は
同じになるわけです。
そして、照らし合わせたわけではないのに
部活まで一緒になりました。
そんな、もはや兄弟みたいな幼なじみが
結婚式をブラスで決めてくれたのです。
こんなに幸せなことはありません。


019

とてもステキなおふたりです。

本人でもないのに
前の日の夜からドキドキ
していました。

047077

挙式では、「ヴェールダウンの儀式」「指輪の交換」
と厳かな儀式がすすんでいきます。

挙式の後は、打って変わって
楽しいウエディングパーティー!!
176217

丹羽料理長も新郎の職場の姿で
本日のメニューの紹介です!!
これには、職場の方は大盛り上がり。

そして、かわいい3段のケーキに
ケーキ入刀。新婦のご友人から
「かわいい」という声がいっぱいでした。


254259


そして、新郎中座で、なんと私にサプライズ!!
新郎を私のアテンドで中座をするという
ウエディングプランナー復活劇でした。

271301

リメイク入場は、ステキなピンクのドレスで登場。
とてもとてもお似合いでした。
そして、外国人シンガーからの歌のプレゼント。
これは会場全体が一つになって盛り上がりましたね。

408420

本当にステキな結婚式でした。
担当の西川支配人と4ショットです。
本当に自分もうれしくて
幸せになれる時間でした。
結婚式って改め良いものだと
深く感じた一日でした。

このステキなブラスの結婚式を多くの人に
伝えていきたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です