ブラス広報室かしましブログ

香りの魅力☆

みなさんはどんな香りが好きですか?

小学生のころに、家族で北海道に旅行に行ったときに
生まれて初めて地平線まで広がるラベンダー畑を見ました。

そこでの風景と香りが今でも忘れられません。

お土産でラベンダーのポプリをたくさん買い、
しばらくは部屋に置いてラベンダーの香りに癒されていましたが、
やっぱりポプリは香りが薄れていってしまいます。

そこで、当時の私はちょうど流行り始めていたアロマキャンドルで
夜な夜なラベンダーオイルを焚く毎日・・・

ちょっと背伸びした小学生だったかもしれません(笑)

さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
いまブラスのドレスショップ『B.DRESSER~ビードレッセ~』では
アロマディフューザーを導入しています。

一歩足を踏み入れると、外界とは全く違う空間・・・
数々の素敵なドレスと共に、心地よい香りがお客様をお迎えします。
いろんな花やハーブの香りを合わせた上品な香りです。

香りは、人の印象に強く残ります。
初めてご来店の際は、いい香りだな・・・と、
そして回数を重ねるたびに、懐かしさや心地よさを感じるように・・・。

そんな、印象に残る「香り」は、
結婚式のような特別な日にも特別な演出になると感じています。
おもてなしの空間にふさわしい香りを
これからもっと取り入れていきたいな…と感じた今日このごろ。

みなさんもぜひ、心地いいと感じる
素敵な香りを探してみてくださいね!

(稲山)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です