ブラス広報室かしましブログ

夏休みを頂きました!in ハワイ

みなさん こんにちは。
最近FacebooKを始めた永田です!
何やら凄い事ができる!という事は理解し始めました・・・が、さっぱりです。

さて、遅い夏休みを頂いて、バカンスを兼ねて ハワイで修行中のゴンちゃん(一期生のウェディングプランナーです)と、在住の友達に会いに行ってきました!

ハワイでは、ゆっくり移りゆく時間を感じたい!・・・
そんな目的で出発しましたが、やっぱり時間に追われる毎日。

(どうやら、ボーっとする!という楽しみを知らない永田です。残念(T_T))

はわい4ハワイ5ハワイ到着後 睡眠不足にも
関わらず近場を散策。

わぁ~テンション上がる


2日目
私が宿泊しているホテルでちょうど仕事がある!というゴンちゃん!
予定時間 間近になると何故かソワソワ。。。。

ハワイ6カメラを持って部屋を出ると、ゴンちゃんが、異国でもウェディングのお仕事をしている!
その姿を見たときは、嬉しかったなぁ~。。。

がんばれゴンちゃん。


ハワイ2 (2)ハワイ2 (1)素敵だよ!
そう言いながら

仕事ぶりを見せてもらった。
1年半花嫁の介添えとしての
お仕事をしているから、すっかり板についている。



ハワイ3ゴンちゃんの仕事ぶりに食事会を開催!
翌日ステーキハウスで乾杯。

私の隣は、20年来の司会事務所時代からの親友。
いずちゃん。

アラモアナ近くのワードセンター内で、おしゃれなセレクトショップ 
ミスフォーチュンを経営している。

久しぶりの再会に感動!

ハワイ7
LAやNYでいずちゃんが自ら買い付けて来るという、アメリカンカジュアルで、おしゃれなショップなんです。

ご主人スティーブンは不在でしたが、昨年のバカンスでは、スティーブンにもお世話になった。
是非 ハワイに行かれるなら、寄ってみてください!
ハワイ滞在6日間の内半分は、行動をともにしてくれたゴンちゃんといずちゃん。


ハワイ84日目は、オアフ島でも最も美しい海。
カイルアビーチへ。

クルーザーで沖まで行くと、
そこには美しいエメラルドグリーンの海から、ライトエメラルドに変わる境界線がはっきり解る島に着く。

そこはまさしく天国。
別名「天国に一番近い島」というサンゴが作り上げた島。
パワースポットだ!

ハワイ14
その昔、神に祈りをささげるため、潮が引いたサンドバーの上で、
フラダンスを踊ったとされる。
潮が引くとそこは、サンゴの島。
そんな日が月に数日あるそうなんです。

私たちは、サンドバーの上に立って島を見た!
凄いよ~。天国の島に着いたんだ
ハワイ10
シュノーケリングでは、美しい魚に沢山出会った!
まさに、沢山のエネルギーを頂いた。そして素敵な出会い・素敵な経験をしました。

ハワイ12

この記事へのコメント

  1. ドクターK : 2012年9月15日 11:46 PM

    美しい娘さんですね。それにしても水着姿を公開されるとはさすがです!

  2. Norihiko.I : 2012年9月17日 5:54 AM

    親子3代の、ハワイは楽しかったようですね
    また 土産話聞かせて頂戴。

  3. さと : 2012年9月17日 5:39 PM

    ドクターKさん。水着姿・・・?まったく気付かなかったです。知らないって、強いですね。ありがとうございます。
    Nori 楽しかったですよーーー。サンキュ☆

  4. ごん : 2012年9月18日 2:08 PM

    先生 楽しい時間をありがとうございました!!
    残りも頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です