ブラス広報室かしましブログ

ブラスラブ!

台風が通りすぎて、秋も深まった気のする今日この頃…
朝晩の空気が気持ちいいですね~。

先日、日進にあるオランジュ:ベールで友人が結婚式を挙げました。

普段は仕事で足を運ぶお店に、列席という形で行くのはとっても嬉しくもあり
なんだかこそばゆい不思議な気持ちでした~。
写真3私がプレゼントしたウェルカムドールが受付でちょこんと座っていてうれしくなり、
写真2ウェイティングに飾られていた大学時代の私たちの写真にみんなでテンションUP!

うきうきしながらチャペルに行き、座ってドキドキしていると…いよいよ入場!!

写真1きれいすぎる花嫁姿に胸がいっぱいになりました。
しかも、このドレスはB.DRESSERに一緒に選びに行ったウェディングドレス…

本当に本当にきれいな花嫁姿でした!
胸がじ~んとして、式が進むと泣きそうになるのをこらえるのに必死な私。

そんな中、リングピローを作ってプレゼントしたのを理由に、ふたりからリングガールのご指名を受けるサプライズ!
人生初のリングガール!!!(ガールといえる歳ではないですけど・・・)
もともと泣き虫な私ですが、こらえていた涙がどば~っと出てきてしまいました。

担当プランナーをしてくれていた後輩から
「怒られるかもとは思いましたが、まさか泣くとは思いませんでした」と言われてしまうほど。。。

感動の結婚式を終え、お菓子まきで気分も盛り上がったところで披露宴がスタート!
写真6カクテルドレスにお色直しした友人にまたまた感動~。
これも一緒に選んだドレス~!かわいすぎる~!!

彼あっき~もタキシード似合ってました。
蝶ネクタイも似合う!!

そしてお色直し。
写真4
これまたかわいい着物姿!
私たちの間で、お互いのテーマカラーがあるのですが、友人の担当はグリーン。
小物のポイントでグリーンをチョイスしているところがりえこらしい!!

写真5和装の演出といえばこれですよね!
祝い餅つきめでたや♪♪

これまた純粋に楽しみ、楽しすぎて拍手しちゃいけないところで拍手をして後輩に怒られる私…
怒られても楽しくてノリノリになっちゃいました~。

あっき~からりえこへのサプライズの歌も感動!
一生懸命りえこを見つめて歌う姿に、ふたりが夫婦になったんだな~とうれしくなりました。

あっき~、りえこ、おめでとう!
りえこが、結婚式どこで挙げるかと話し始めたとき、真っ先に「オランジュ:ベールで挙げたいんだけど」と相談してくれたことは本当にうれしかった~。

来年からは夏祭り撮影会も一緒に楽しもうね!!!


そして、同じ日は入社してすぐの頃にオランジュで一緒に働いたみっち~も結婚!

丸の内のVermillon Bagueの二次会に途中から参加しました!
写真7
これまたかわいい花嫁姿!
みっち~、おめでとう~。
和歌山に行くときは連絡するから会おうね!
そして、旦那様が岐阜の国体に来たときにも会えるといいな~。


なかなかブラスの会場に列席する機会があるわけではないので、
この日は2店舗もゲストとして参加して改めて素敵な発見もありました。

会場の魅力に、料理のおいしさ、スタッフのすばらしさにも改めて気づきました。
今後の広報室としての仕事にもチカラが入ります!

頑張ってたくさんの人にブラスの素晴らしさを伝えたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日…
本社でもイベントがありました~♪
CIMG1452
本社のおねえさま、司会の松本るみこさんのお誕生日!!
本社ミーティングの後、みんなでお祝いしました。
おいくつになられたかは…いつまでもお若いるみこさんなので不詳です。

松本さん、おめでとうございます!
美しい松本さんの一年が素敵な時間になりますように~♪


改めてブラスで働いていることに喜びと誇りを感じている
まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です