ブラス広報室かしましブログ

マンダリンアリュール開業準備室!!!


こんばんは、江端です。
マンダリンアリュール!!(掛け声みたいな感じで)

というわけで、江端はマンダリンアリュール
応援しております。


そんな今日は、マンダリンアリュール開業準備室に
お邪魔してきました。
準備室の内装は、他のブログでも
紹介されているので、今日は準備室の
外側をご紹介したいと思います。

1


入口の扉には、マンダリンアリュール
ブライダルサロンの文字があります。
目印になりますね。

2


そして、扉を開けて一歩外に
出ると、そこには開放的な
空間がひろがっています。
(お隣のビルにはサンクスさんがあります)

3


道を挟んだ先には、まるで
ニューヨークのセントラルパークを
感じさせる、石畳の空間があります。
近所の子供たちがお母さんと
一緒にステキな時間を過ごしています。

4


私もその場所で次の広報戦略を
考え中・・・
(後ろに写っているのが準備室です)

5



そんな時、きれいな空が見えました。
準備室の周りもとてもステキな所です。
皆様も是非、一度マンダリンアリュール
開業準備室にお越しくださいませ。

それでは、最後に本日の
アリュールスタッフ

あきプランナー

6




さよプランナー

7


でした。
マンダリンアリュールでも
ブログをスタートしました!!
是非、お気に入りに登録してくださいね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です