ブラス広報室かしましブログ

こんにちは 赤ちゃん

みなさま、こんにちは!

暑い、暑いと言っていたのに9月も終わり。
朝晩はすっかり秋ですね。空も秋の雲になってきました。

先日、大阪に住む友だちに会いに行ってきました。
小学校、中学校の時に仲良しだった3人の集合です。

その大阪に住む彼女は、4年前に結婚し、新居を建て、一児のママ!
新居にお邪魔すると、迎えてくれたのは元気な息子ちゃん。

名称未設定-111月で1歳。パワー全開で、じっとしていません。
パパ&ママは、「大変だよ~」と言いながらも、なんだかんだ幸せそうでした。

「次は、どこで会おうか?」なんて大人たちは盛り上がったのですが、
次まで、彼は私のことを覚えてくれているでしょうか?
その時には、きっと走り回っているかな。


そして、もう一つの「こんにちは、赤ちゃん」。
本社メンバーは、ずっとずっと心待ちにしていました!
そんな嬉しい一報が、今日のお昼に舞い込んできたのです^^

今年の春まで、本社の広報室マドンナとして、バリバリ活躍していたまろちゃん。
待望の、赤ちゃんが産まれたそうです!


メールには一枚の写真が添付されていました。
かわいい♪♪
__

まろちゃん、おつかれさま!
元気に、すくすく大きくなってほしいなと、心から願っています。
本社にも、ぜひぜひ一緒に遊びに来てください!


結婚式は、夫婦のスタート。
その夫婦に、新しい家族ができるという、幸せを実感し、
本当にHAPPYな一日になりました。


本日の担当は、なんだか自分のことのように興奮してしまった
広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です