ブラス広報室かしましブログ

未来を決めるのは・・・?

こんにちは!デザイン室の稲山です。

先日、ちょっとしたイベントで
「未来占い」という占いをやっていました。

普段あまり占いをしない私(※信じやすいので…)ですが、
なんとなく気になって久しぶりに占ってみました。


その占い師さんが私の手相を見た瞬間・・・

「頑固ね~~~」

と第一声・・・


あまりイメージにないかもしれませんが、
確かに、私はきっと知れば知るほど頑固者です(笑)


そして、

「仕事をやめるとつまらない人間になっちゃうよ・・・」

と!!!

なんでも、常に「車(歯車)」のように動いていることで
幸せになっていく星だからとのこと。


いろんな面からアドバイスをもらい、
なるほど~とやっぱり信じ込んでしまいそうになる私です。



結婚する前に相性占いをしてみるカップルも多いかもしれませんね。

あまり真剣に信じ込んでしまうのはよくないかもしれませんが、
たまにはアドバイスをもらいに、元気をもらいに、
占いに行ってみるのも面白いな・・・と思いました。

結局未来を決めていくのは自分ですしね!


みなさんも、占い、いかがですか?



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です