ブラス広報室かしましブログ

ミエルクローチェの原POW(ハラポウ)デビュー

 

PA080007本日は三重県鈴鹿市にあるミエルクローチェの原POW(ハラポウ)こと笠原夕貴子のデビューの日

彼女はこの日の為に気合入れて
ただでさえ短い髪をさらにカットして迎えた

彼女はいつでもどんな時でもその「笑顔」を忘れない
「笑顔が一番」を謳っているブラスの中でも
その笑顔は一際輝いている

大丈夫だ いつも通りの笑顔でいけー

デビュー戦を応援するかのように昨日のF1で燃えに燃えた鈴鹿の空は「晴天」
PA080002PA080006

成瀬支配人を中心にミエルクローチェスタッフ全員で原POWを支える

各店からの激励のメッセージなどが事務所に届く

沢山のスタッフによって今日まで育ててもらって これだけ皆でフォローしてもらって

ついにデビューを迎える

PA080001「緊張するな」というのはムリだな・・・

こんなに注目(応援)されると逆にプレッシャーになっているだろう

プレッシャーに負けるな~

 

無題PA080070

本日の主役のおふたりは茂裕(しげひろ)さん昌子(まさこ)さん

デビューの笠原に結婚式を任せていただき本当にありがとうございます

おふたりの結婚式はちょっと通常と違った結婚式 披露宴の
ご出席者は20名程度ご親族中心

だが 挙式には多くの友人が参加される これは最初の
一組目からかなりの難易度が高い

プランナーは参加人数や参加される方たちのメンバー
(親族・友人の割合や年齢層など)によって
そのご両家にあったプランニングをしなければならない

PA080033先輩のアドバイスもきいて
いるのか

挙式に参加者が多い為、式後の
演出の内容を濃くしている

 

挙式のみの方たちへのプレゼントも忘れない

PA080086
PA080113

 

PA080022

速水シェフが大好きな新郎・新婦

おふたりのご要望もあって

会場を所せましと速水シェフが
気合のパフォーマンス

 

PA080177時にはマイクを握り料理の説明

時にはただでさえオープンキッチンで料理を作っているところは会場から丸見えなのに速水シェフは会場の中央で盛り付けをする

こんなに速水にスポットライトがあたる披露宴は初めて見た

PA080175


ゲストに合わせて和を中心にした
お料理がテーブルの上を飾る

シェフチームも笠原のデビューを
しっかりバックアップした

PA080164少人数の披露宴の場合 会場のレイアウトも大切

会場の空スペースがありすぎてもいけない

ちゃんとソファーセットをいれて調整した

いいぞ!!

PA080150PA080160

これからたくさんのお客様の笑顔を作り出す立派なプランナーになるんだよ

すべてはこの1組目から始まる 茂裕さん昌子さんとの出会いはまさに奇跡だ
感謝するんだ

本当に本当に大切な1組目  初めての入場 初めてのケーキ入刀・・・

すべてをしっかり目に焼き付けておけー

PA080279

おちついて最後まで笑顔を絶やさず

小さな体の原POWが
しっかりやり遂げた

CIMG1751

ご出席者のお見送り後

新郎新婦の前で

ついに我慢していた

涙があふれ出した

CIMG1737

これからも笠原の成長を見守っていてください

彼女は必ず立派なウエディングプランナーになります

原POWを支える全ての人達を代表して

「デビュー本当におめでとう!原POW」

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です