ブラス広報室かしましブログ

グロちゃんHappy Wedding☆

みなさん こんにちは永田です。

秋晴れの青空に恵まれ、まさに体育の日をアニバーサリーとするに相応しい女子。
元気印で。
人懐っこくて。
皆から愛される石黒晃子プランナー 通称゛グロちゃん!゛の結婚式を迎えた。

ぐろ29年前 ルージュブランのPJ(サービススタッフ)として出会い、
2期生のウェディングプランナーとして 
8年間で140組の新郎新婦の晴れの日のお手伝いをしてきたグロちやん。

私の娘達の中でも末娘とでもいいましょうか・ ・ ・ ・
お茶目で天真爛漫で、しかし時には女性の称号を剥奪したいくらいの事をしてくれる愛されキャラのグロ

ぐろ1お嫁さんになるなんて信じられないです!(笑)

お相手の新郎亮さんは、硬派で、スポーツマンの好青年!!?・ ・ ・ 
と、八チャケのバランスが素敵な味のある男性。

さすが グロの選んだ人だけある!

ぐろ3披露宴は、笑い笑い&ダンス&泣き少し・・また笑いの楽しいパーティだ。
披露宴時間なんと5時間(ブラス歴代一位か二位)


主賓のご挨拶のご指名を頂き、グロの魅力を伝える。
彼女は伝えきれない魅力の持ち主だからスピーチを考えれば考えるほど涙が溢れてきた。。。

スピーチと一緒にグロがとっても気に入ってくれているドレスをミニチュアドレスとしてプレゼントした。
喜んでくれたら嬉しいな~
(本当は私が作るべきでしょうが・ ・ ・ ・。


間違いなく家宝にはならないのでメルベイユさんに(プロ)
にお願いした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
ぐろ17
そして、なぜ社長を差し置いて 私が主賓のご挨拶をするかと言うと、これなんです。
今回も さらにバージョンアップです。
長淵のライブバージョンBGM⇒ガーデンからバイク入場

ギター&テープシューターとまた さすが!エンターティナーです。

とても気分よく登場されての乾杯の発声だΣヾ( ̄0 ̄;ノ



ぐろ4ぐろ9新郎の亮さんは、サッカーで培った逞し身体と
精神力がある。
ケーキ入刀場面では、

グロちゃんと亮さんが、夢だったファーストバイトならぬ
「パイ投げバイト!」
ぐろから亮さんに!
ぐろ10ぐろ11
亮さんからグロへは、B.DRESSERのドレスを案じてくれて代打に亮さんの友人をターゲットにする。

ケーキ入刀に40分!
(これは、間違いなく歴代一位です)
終始グロちゃんらしい、楽しいパーティでした。

ぐろ6ぐろ5

二期生の余興も前座の西川支配人と江端室長の恒例
掛け合い漫才から始まり、



ぐろ7男性支配人群のパフォーマンス&恒例のラインダンス。

と見せどころをよく解っている





ぐろ12
ガーデンからの和装入場も最高に素敵だ!

そう言えば、

㈱ダミー主宰の板さんがまだ登場してない?
と思ったら、これです。

ぐろ18ロナウド&アルシンド
サッカーを趣味とする亮さんへのサプライズ。

しかし
白地に金糸・黒赤の花の刺繍を施した素敵な打掛でした。
お衣装 BYマルイチさん!ありがとうございます。

ぐろ15

貴女らしい素敵な披露宴でしたね。
幸せです。貴女は。
そしてそんな貴女に出会えた私も幸せだ!
いつも笑いをくれるんだもん。。。

末永く幸せになるんだよ。。             

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PS.体育の日の連休番外編

さと4

連休初日は、ヴェルミヨンバークのマキのデビューにちょっと応援!
前日にサブのにっきー先輩から最終レクチャーを受けていたからねっ。。。
当日が どうしても見たくって!

すごくしっかりしてましたよマキ!






さと3その後すぐに オランジュベールへ走った。

夕方の友人パーティの司会をやらせて頂いた。

地域の消防団チーム・おいでん祭りチーム・愉快な職場の仲間という、お友達ばかりのパーティですから、大騒ぎ。。。


さと1
翌日は、アージェントパルムで、新郎新婦がともに警察官。
新婦の和太鼓は、見惚れるほどの勇ましさ。

新郎の場内 新婦捜索発令!パフォーマンスといい、
とても楽しいパーティの司会!

3日間 私の役柄は違えども、結婚式に携わる事が出来て、スタッフや皆さんの温度を身近で感じる事が出来てパワーを頂きました。


              明日から、ニューヨークに出発します永田 さとでした。。。
              運命のドレスを見つけに行って参りま~す。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2012年10月11日 8:54 PM

    本当に楽しい披露宴でしたね~♪
    笑いあり、涙あり・・・。
    そしてビードレッセさんとマルイチのコラボ☆
    これからもよろしくお願い致します♪
    そしてお気をつけて行ってらっしゃい~!!

  2. まき : 2012年10月21日 12:50 AM

    先生!!
    お忙しい中ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です