ブラス広報室かしましブログ

めぐりあわせ

そもそもの始まりは、昨年の冬。
ブルーレマン名古屋が、まだ準備室で営業をしていた頃でした。

たまたまお手伝いで、その日、私は準備室に出勤。
オープン時間になり、2組目のお客さまを迎え入れた時でした。

カップルで入って来られた彼女。何だか、見覚えがあるなあ…。
「あ~!かよちゃん!!」

じつは、その彼女は、前職の後輩だったのです。
メールでやり取りは何度かあったものの、会うのはかなり久しぶり。

しかも、結婚が決まり、となりには爽やかな彼が並んでいたのだから。
本当にテンションが上がり、彼女の花嫁姿を勝手に想像して、
厚かましくもウルウルしてしまったのでした。

2度目は、また準備室。
その日も偶然、準備室に出勤していた私は、「ブルーレマンに決めました」
と伝えに来てくれたお二人と会うことができました。

何だか、偶然と思えない!
こんなことって、あるんですね。
前撮りは日程を聞いて、見に行きました。その時の一枚↓
NCM_0103ラベンダーのドレスが、ホントに似合ってました~


その後、お二人は今年の9月、晴天のきれいな青空の下で、
沢山の祝福をあびながら結婚式を迎えました。

残念ながら、その日はブルーレマンにはいけませんでした。
あんなに嬉しい偶然が重なったのに、一番大切な日に…。


だけど、神様っているんです!
今日、打ち合わせに行ったビードレッセに、かよちゃん夫婦の姿が。
結婚式の写真をビードレッセの大野さんに見せに来てくれたのでした。

写真で、花嫁姿を見ることができて、ホントに嬉しかったです。
「縁は異なもの」って言葉は、男女間だけじゃないんだなと思いました。

幸せそうな、かよちゃんと進也さんの笑顔を見れて大満足です!
また、いつでも遊びに来てくださいね★次の偶然を楽しみにしています。
※もちろん、ストーカーではありませんよ!!
BDrps20121019_185607_822←懐かしの一枚!


担当は、最近相談できる人がいるありがたさを実感した、広報室の山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です