ブラス広報室かしましブログ

Bridal week in ニューヨーク☆

皆さん ただ今帰りました!永田です。
一週間ニューヨークで開催された Bridal weekに行って参りました!

N1半期に一度の全体ミーティングや支配人会議にも参加できず・ ・ ・。
帰国そうそう、各店の会議議事録に目を通す日々が、今だ続いています。
その上  ゛時差ボケ゛の真っ最中。

「またまた~ まだNY気分が抜けないだけなんじゃないの??・ ・ ・」
なんて声も聞こえそうですが、

ニューヨークは、時差が13時間。
日本の昼と夜が逆転しますから、昨今 夜は寝られない。しかし昼は眠くて・・・

そんな中、打合せ続きですから、今日も気合を何度も入れて頑張ってます。
(留守中は各店支配人はじめ スタッフのみんなに頑張ってもらったんですからね。。。)

N20
さて、ニューヨークは、眠らない街です。
左の写真は、早朝6:00!
朝食探しに外に出ると、この賑やかなネオンです。

デリのベーグルサンドも本場NYで戴き。
ボリュームいっぱい、もっちりして美味でした。
さて、いざ会場へ。
N17N18

会場では、真剣な眼差しで、ドレス・ヘアアクセサリーなどを選ぶ。

沢山のブースがあるが、B.DRESSERが昨年からご提案している、ニューヨークモダンを取り入れたドレスを本場のデザイナーとのコラボで作って頂ける。

N14N13
サイズの微調整、デザイン・色の変更など
細かな変更を快く引き受けて下さる。

そんなデザイナーさんとの出会い、
ドレスが納品された時の喜びを体験している
私にとって、この買い付けの時の
信頼関係がとても大切な事を心得ているつもりだ。

N21
B.DRESSERで、試着された新郎新婦の素敵な笑顔を思い出し、
ドレスをセレクトする。

素材をはじめデザイン・ドレープ・耐久性も重要な決め手です。

そして 新婦様 お一人お一人のサイズに合わせて お作りしてくれる
B.DRESSERのアトリエスタッフの気持ちに成り代わってドレスを選ぶ。

N3N2
ブースでの商談の前後には、
ランウェイショーが開かれる。

ここで、ドレスの素材の動きを見る事が出来る。

N5
昨年の出会いから、今年も会える事に心躍らせて向かったNY。
素敵なドレスと出会いました。

新しいデザイナーさんとも巡り合いました。

N27 (2)N28
こだわりのアクセサリーも沢山見つけました。

3日間のブライダルフェアの新作発表会は、2013年1月初旬を予定しています。

是非 ご来館お待ちしております。

アフターファイブ編

ブロードウェイ ミュージカルオペラ座の怪人を鑑賞。
言葉は、解らなくても感動する。
クライマックスには、涙しました。
それって、役者のエネルギーです。
プロでした。

N11NY9NY16

 

 

 

そして、セントラルパークを散歩。
馬車を引いている馬との交信(笑) に癒され、

 

 

 

ヤンキースが勝ち抜いていたので、ヤンキースタジアムも行きたかったなぁ~
残念。諦めました。

IMG_1248

 

 

 

 

 

もちろん 五番街でのショッピング。
ニューヨークと言えば、DKNY。
アバクロ。

そして、日本企業も堂々と、世界のトップエリア
NY5番街に進出しました!

ユニクロです。
寒いニューヨークで、ダウンベストとヒートテックは 大活躍です!

是非 大切な人と行ってみてくださーい!
世界が見えますよー。

昨年のトップ・オブ・ザ・ロックは、67階でした。
昨年に続き ここからマンハッタンを眺めると、仕事の疲れなんて吹っ飛びます!

地下鉄で縦横無尽に行動した。
地図を見て迷っていると、
「May I help you?」と誰もが声を掛けてくれる。

今年もニューヨークで、沢山の人の温かさに触れました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です