ブラス広報室かしましブログ

デビューシリーズ☆博子プランナー

秋空爽やかな本日、ヴェルミヨンバーグの元気印のロコプランナー事 石垣博子プランナーが
デビューしました。
新郎新婦は、ひろたかさん・はるなさん。。。

ぷ14 本日は司会者として博子のデビューをお手伝いした永田がお伝えしたいと思います。。

(Photo by 林支配人&西村副支配人のお二人の協力です。)

博子プランナーは、お二人をはじめ沢山の皆さんに助けて頂き

見事に素晴らしい披露宴を創り上げました。

ぶ6どんな信頼関係だったか??・ ・ ・
それは、新郎新婦と私との 初対面の会話からおわかり頂けると思います。。

「いつも妹がお世話になってます。この度は、妹のデビューを何とか成功させてあげたい思ってます。私たちは何でも協力します。」

と、こんなに最高の言葉を頂いた。。。

博子プランナーのデビューを一緒に思い出にしたいと思って下さっている。
こんな温かな二人だから、必ず喜んで貰わないと!
一揆にハードルがグンと上がったのを覚えています。

そして迎えた本日。
ぶ7

挙式は、人前結婚式。
お母様のベールダウンから挙式はスタートし、
お父様・お母様と入場。

立会人代表の ご自身から溢れ出る優しい言葉など、、、、本当に温かな挙式となった。

博子プランナーも涙をこらえきれず目頭を押さえる場面も幾つかあったが、無事挙式は進む。

ぶ5ぷ0

 

 

 

 

17Fのガーデンでは、フラワーシャワー・集合写真などなど・・・ゆっくり時間を過ごしても心地よい気候です。
皆の笑顔もとても素敵に溢れる。
いいよ!博子!
西村先輩のアドバイスを時折頂きながら、プランナーの役割を果たしている。

ぷ12
実は、しっかりした自分のイメージやプランを持っている博子。

 

 

「いや、私は〇〇しようと思ってます。」
「了解そうしましょ!」

私もウェディングプランナーとしての二人の想いを

一番理解している博子に従いたいと思う。

ぷ11 (2)

 

 

 

 

テーマは、「感謝」
キャラクターは、はるなさんの大好きな「ピカチュー」 さぁスタートです!

キチンオープン後、
特別に今日は辻岡シェフのメニュー紹介だ。

ご両親のお手本ファーストバイトもすごく良かった。

中座後は、キッチンライブ
新郎家 秘伝の麻婆豆腐を新郎自らが、厨房で作る。

その様子をライブ中継で城口副支配人が務める。

ひろたかさんのキャラを生かして これが上手い!
PA271951ぷ13

 

 

 

リメイク入場は、同期のちいちゃんとまきが会場を沸かした??

笑いに笑い、そして何も考えずに楽しんで頂きたいという時間を過ごした。

ぷ15ぶ2

 

 

 

 

ひろたかさんのご挨拶では、
「博子との打合せの時間に感謝の言葉を頂き、デビューを称えてくださった」
博子!本当に素晴らしいお二人の担当をさせて頂けたこと、ずっと

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です