ブラス広報室かしましブログ

誕生日と金木犀と自転車


こんにちは 総務部の鈴木です

先日 誕生日を迎えまして39歳になりました
本社のみなさんにもお祝いしていただきました

この年になると 誕生祝や誕生日ケーキはうれしいものの ちょっぴり恥ずかしくもあります

でも ブラスならではのイベント
あたりまえのように 仲間の誕生日を祝う
このブラスの社風はすてきですね

誕生日は24日でした
この時期は金木犀の香りが街中を漂います
気候もいいですし 自転車通勤をしつつ
秋の気候と金木犀の香りを楽しんでいます

秋のブライダルシーズン
たくさんの結婚式が入っています
新郎新婦とともに スタッフのみんなが たくさん担当を持って一番輝く季節

責任のある仕事 新郎新婦のために日々奮闘している仲間を
いろんな形でサポートしたいと思います

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です