ブラス広報室かしましブログ

20年目のサプライズ

皆さん こんにちは永田です。

今日は、とっても心温まるお話しをお伝えしたいと思います。

日頃 B.CAFEをご愛顧下さるお客様のサプライズウェディングのお話しです。

ある日 B.CAFEのスタッフに こんな話を持ちかけてくれた。

「実は、妻と結婚20周年を迎えます。」
「これまで色々ありました。。。。しかし、3年前から初めてひとり暮らしをして 家族や妻のありがたさを実感しています。」

「今まで、妻任せだった自分を反省して、サプライズでドレスを選んであげて、写真を撮りたいんです。」

そんな素敵な話を頂きました。
・ ・ ・ ・

「是非 お手伝いさせて下さい」

それから8か月、このサプライズ計画は、城口副支配人とともに着々と進められた。

奥様は大阪で2人の息子さんと生活されている。
依頼人のMさんは、名古屋で単身。

スタッフは、
「ドレスを着て写真を撮るなら挙式をしましょう! 
   ヘアメイクはB.DRESSERスタッフがお手伝いします。」

司会は、B.CAFEスタッフの司会者てらりんさんが自ら名乗ってくれた。
あれよ、あれよの間に迎えた当日。

村上Mさんの性格が出る。
几帳面に一日のスケジュールを作ってくれた。
(ご自分の感謝の言葉もきちんと書いてある。とってもロマンティックだ!)

準備万端。

そんなサプライズがあるとは、何も知らない奥様は、新幹線で新大阪から遊びにやってきた。

それから、サプライズ計画は順調に進む。

ケーキ入刀のその後。。

二人の息子さんからのサプライズメッセージ映像だ!
村上1
嬉しい。
驚きと感動にお二人とも涙が溢れる。。。

本当に素敵な夫婦の姿を目にした。
何年経っても、銀婚式・金婚式を迎えても こんなに素敵な夫婦になれたら素敵だ。

お二人は、その後 ゆっくりとお食事を召し上がった。。

村上2]私の身にも置き換えてみた。

そう  こうして私の好きなお仕事が出来るのは 家族の支えが大きいんですね。。
改めて 主人や子供たちに感謝しなくてはいけません。・ ・ ・ ・(*^・ェ・)ノ
(しかし、感謝のサプライズは まだまだお預けにしよっと!)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして金曜日は、司会者永田です。

長谷川プランナーのハンドボールの先輩。
95人と沢山のゲストの皆さんに大盛り上がりでした。
体育会系ですから、やるときはやりますよ!・・・素敵な友情を目の当たりにした。。
楽しかったなぁ~。

そして、土曜日も訳あって、司会を任されました。。。。

司会人生 20年の中でも1~2番に上がるくらいのイレギュラーな司会登板だった。。。
まだまだ現役で務めます!

スタッフが、頑張っている このシルバーウィークは 私もフル活躍しました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です