ブラス広報室かしましブログ

ラーメン部 活動!

こんにちは、経理部 谷です。


私、今週末夢の国へ行ってきます。
そう…東京ディズニーランドへ♪
今週は仕事しながらも何だかソワソワ…
ディズニーって不思議な魅力がありますよね。
私の場合アトラクションよりも、とにかくミッキーとミニーに会いたい☆
ひたすら追いかけようと思っています(笑)

不思議といえば…
先月一宮市にこんなお店ができました。
写真 かなりインパクトのある外観。
 店名は 「LODEKKA(ロデッカ)」

 このお店何屋さんだと思いますぅ?

 「らーめん屋」です!!(笑)

ロンドンの二階建てバス(ダブルデッカー)で
外観はラーメン屋とは程遠くギャップに驚きました!
もちろんバスの中が客席になっていて、
正確にはラーメン&カレーがメニューにあります。
オーナーのこだわり満載という感じですね。

写真 
 「黒潮ラーメン」 です。

 あっさり味の塩ラーメンですね。

 麺は全粒粉麺とやはりこだわっています。


ラーメンに関してはうるさい私も思わず舌鼓♪
とても美味しくただきました。

食事は多少揺れますけど2階席がお勧めです。
窓の外を眺めながら、ラーメン&カレーを食べていると
非日常感が味わえると思います。

場所はルージュブランから車で5分程。
是非立ち寄ってみてはいかがですか?

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です