ブラス広報室かしましブログ

たなぼた忘年会


総務・経理部の鈴木です。


本日は少し前に行われた「たなぼた忘年会」のご報告です。

10日ほど前、
いただきものをブラス本社内で厳正なる抽選をした結果、わたしは豪華なしゃぶしゃぶ肉を獲得することができました。
しかし、厳正なる抽選なのにみんなから若干の疑いの目線・・・

そこで、経理の谷さんと田中薫さんを強引に家に呼び、急きょしゃぶしゃぶ忘年会を開催しました。

その時の写真がコレ
たなぼた忘年会
ホントにおいしかった~

経理の仕事は決算月はもちろん、年末調整がある12月もかなり多忙です。
忙しさがビークを迎える前にまさかの部内忘年会をしてしまいました。

今年はいつもよりたくさん忘年会の予定があります。
しっかり飲んで食べて、仕事もやりきって走り抜けたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です