ブラス広報室かしましブログ

仲間を迎える準備、始まる。

写真4 

先日の雪、皆さん、大丈夫でしたか??

名古屋にいた私は、なんと急遽先輩の家に泊めていただく!という急展開でした…




さて!

写真2「ウェディングプランナーになりたいきみへ」
第二弾が大詰めです!!!


見てください。
この分厚い原稿!



写真
いよいよカタチになってきました。

発売は2013年2月(予定)!



学生さんの心に響く一冊になればと思います。


そして、もう一つ!

写真3
今年も強力なパートナー、MOVE辻岡さんです!

説明会でご覧いただくDVDの制作も大詰め!
今年もMOVEさんに滞在すること、●●時間!




学生さんの心に響く映像に、
そして私たち社員も一年を振り返り、次への活力になる映像になればと思います。


今年も、この季節がやってきました。

2014年に仲間になる準備が、始まりました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です