ブラス広報室かしましブログ

父の趣味

みなさま、こんにちは!

寒い日が続きますが、体調はいかがですか??
2013年も1か月がすぎようとしていますが、年末の話をしたいと思います。


昨年、結婚して、はじめてのお正月を迎えました。
年末には私の実家に、二人そろって帰省。

帰った日の夜に、父と主人と私の3人で趣味の話になりました。


父の趣味は音楽。


特に洋楽が好きというのは知っていましたが、
いつのまにかCD専用の棚を購入し、100枚以上もそろっていました!

ジャンルも様々で、その音楽やスタイル?のルーツから、どのミュージシャンが
だれの影響を受けているかなど、次々話がひろがり…気づけば深夜でした。

私はあまり音楽に興味がなく、父は「こんなに話すんだな~」と驚きました。
母と妹と私の女3人の中で、遠慮していたのかもと改めて感じたりもしました。
小さい頃、山のように積んだカセットテープやレコードがあったのも思い出しました。


そして、「結婚式のBGMで、父の好きな曲を使いたかったな」とも思いました。
でも、結婚した後だから、知ることができた一面かもしれません。


ブラスの結婚式では、BGMも選ぶことができます。
もちろん、向き・不向きはありますが、思い出の曲だったり、好きなアーティスト
だったり、場面ごとに使うBGMの打ち合わせをしています。


これから結婚を考えているカップルのみなさま、今まさに打ち合わせをされて
いるみなさま、忙しい中とは思いますが、ぜひお父さん、お母さんとの時間も
大切にしてくださいね。

結婚が近づいている今だから知ることができる一面があるかもしれません。


今日の担当は、今まで見たことのない体重計の数字に本当に困っている、
広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です