ブラス広報室かしましブログ

スノーボードは楽しいね!!



こんばんは、広報室の江端です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様
いかがお過ごしでしょうか?

寒い日ですが、寒い時には寒い時の楽しみが
ありますよね。

私にとっての冬の楽しみは「スノーボード」です。
ウインタースポーツは、毎年の楽しみです。

ブラススノボ部2013の始動です。


10755b8b

スノーボードの醍醐味は
「真っ青な空に囲まれた、真っ白なゲレンデを思い切り風を切って、
自分のイメージ通りのシュプールを描いて滑走する」
です。

なんて、月並みなことを書きましたが、本当にそうなんです!!

初めてスノーボードをしたのは、大学の頃、当時は
まだスキーが主流で、ボードをしている人ごくわずかでした。

数え切れないくらい転んで、体のあちこちが鈍痛(どんつう、笑)
筋肉痛に悩まされながらも、雪の上を滑る感覚や、
”偶然”うまくできたターンがとても爽快で楽しく思えました。

そんな、スノボ部ですが、朝から晩まで
このメンバーでひたすら滑りました。
トリックの練習もしました。
(おかげで体には、鈍痛が・・・)


8fd75ab6


ブラス同期のぐろちゃん、エミリー、江端です。
後一人、東京にお嫁にいったちゆきちゃんを合わせて、
4人で、一宮のルージュ:ブランに配属に
なりました。

ちゆきちゆきちゃんです。

4人で頑張ってきたのは、懐かしい想い出です。
同期って改めてステキだと思いました。

また、みんなでボードに行きたいですね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です