ブラス広報室かしましブログ

2月の行事☆

皆さん こんにちは、永田です。

本日 2月3日は節分。

旧正月として、新しい一年の無病息災を願って豆まきをしたり、恵方巻きに願をかけたり、、、日本ならではの行事ですから大切にしたいですね。

そして、街中が ソワソワ・・・そうです。バレンタインデーがあります。

元々 恋人達の愛の誓いの日とありますが、

欧米では男性も女性も、花やケーキ・カードなど様々な贈り物を、
恋人や親しい人に贈る日でもあるそうですよ。

日本でも 近年では女性から男性に愛の告白!
って感じではなく、

もっとライトに「感謝の気持ち」を伝える事が日常になってきたのかもしれませんね。

DSC01775
そんなバレンタインデーの贈り物!を頂きました。

これ!

「これ 永田さんに プレゼントです」

「えっ口紅ですか?」

唇に塗ってみたが、色がつかず、

「これは、チョコなんです!」

びっくり・ ・ ・(驚き、桃の木、山椒の木です!)

DSC01772
贈ってくださったのは、
ゼクシィの荒瀬さん(女性です)。

嬉しい~。

こんなユニークなチョコ。。

を 私も探したいな。。。



ヴェルミヨンバーグでのゼクシィさんとのランチ会は、とても楽しかった。。

ルージュブランの時から、情報誌を担当してくださる 濱田さんとの子育て談義。。

その日も エルメス 限定イベントの スカーフを 私のために付けてきて下さった

オシャレなドレス担当の荒瀬さん!

まさに 女子会!(・・・なのに佐々木さんがいる?)

とても 楽しい時間でした。


ありがとうございます。
是非 また将来について語りましょ佐々木さん!

☆2月シリーズ ☆ PS.1

明日 2月4日は、ヴェルミヨンバーク゛ (ビードレッセも同じくです) が満一周年を迎えます。
沢山の皆さんの幸せのお手伝いが出来ました。。。

さて これからです!
スタッフ一同 ますますパワーアップして 頑張ります。

1周年












☆2月シリーズ☆ PS.2DSC01668

先週 こんな所に行ってきました。。。

どこでしょう?

この答は、3月のブログで ご紹介したいです。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です