ブラス広報室かしましブログ

軌跡☆

こんばんは☆
経理部 たなかです。

早いもので、今日から2月です。
今年も1カ月が経過しました。

1カ月どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私、昨年から続けていることがあります。
それは・・・

日記を書く!ということです。

P1070543P1070544
左側のピンクのものが
2012年

右側のオレンジのものが
2013年のDIARYです。




P10705491年書き続けたら、
2倍以上の分厚さになってしまいました(笑)

P1070550
だがしかし、

これ、3年日記だったりします(笑)






3年分の同じ日付で、1列になっているのですが、

写真だったり、映画やLIVEの半券
また、行数が足りない時は、用紙を追加で
貼ってみたりしていたら・・・

他の2年分を書くスペースがない・・・(笑)

ということで、使い方が正しいのかどうかはよくわかりませんが、
3年日記を1年で使っています。

今年で2年目なので、1年前の同じ日、何をしていたか、
どんなことを思っていたか、振り返ることができます。

昨年と変わらないなと思ったこともあれば、
昨年より成長したなと感じることもあります。

今年もまだ、余白がたくさんあります。
どんなことが起こるのか楽しみです☆
 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です。 : 2013年2月2日 11:37 PM

    これは画期的なアイデアですね。

  2. たなか : 2013年2月4日 7:36 PM

    社長ありがとうございます。
    記録の残し方はいろいろありますが、
    私がこの方法が一番合っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です