ブラス広報室かしましブログ

今日は何の日、ふっふー

2月14日、今日はバレンタインデーですね!

本社は今日は女性スタッフばかりの日。
まかないの時間は、若かりし頃のバレンタインデーエピソードで盛り上がりました!

手作りなんてしそうにもない私達ですが、チョコレートを手作りし、ドキドキしながら
好きな男の子に渡そうと計画したこと、あるんですよ~。

ですが…
本社では昨年からバレンタイン制度が廃止されました(笑)

でも、専務がみんなにチョコをプレゼントしてくれました♪
経理部の谷さんは、少年のように喜んでいました。

私が頂いたのは、こちら↓

ドライフルーツチョコ
オシャレ!こだわりのドライフルーツにチョコ。
パッケージもかわいくて、もったいなくて食べれません!

チョコたち頂いた友チョコたち^^
明日からの休憩タイムが楽しみです。

ちなみに・・・
ブラックサンダー
おなじみのブラックサンダー。このキャッチコピーご存知ですか?
「一目で義理とわかるチョコ」だそう。

確かに~!と思いながらも、ブラックサンダーが買いたくなる
上手なキャッチコピーだと思いませんか??


本命チョコや義理チョコ、友チョコ、いろんなチョコがあって、チョコレート
業界に踊らされていると思いながらも、わくわくするバレンタインデーでした★

担当は、自分へのご褒美チョコを何にしようか悩んでいる広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. さと : 2013年2月16日 2:49 PM

    谷君~本当に声を出して喜んでくれたよ!
    ありがとう♡
    みんなへ LOVE☆ 

  2. aoi : 2013年2月20日 6:45 PM

    本社一同、先生のLOVEに包まれました~♪
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です