ブラス広報室かしましブログ

縁側とカメと結婚式


寒い時期が続きます。

青森では観測史上最高の積雪512mmを記録したという報道がありました。


東北ほどではないですが、2度、3度という早朝が続いていますね。
ふとんを抜け出すときと、通勤で外に出るときは、ちょっと気合いがいります。


でも、うちのカメはぬくぬくと縁側でひなたぼっこが日中の日課です。
IMG_7472








うらやましい。



やや強引ですが、
縁側と結婚式といえば、


作詞作曲さだまさし の秋桜(コスモス)が浮かんできます。
季節はちょうどさかさまですが、

いい歌です、知らない人はぜひ聴いてみてください。

リクエストすれば、
ルージュブランの吉田支配人が熱唱してくれると思います。


総務 鈴木でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です