ブラス広報室かしましブログ

iphone camera

昨年の秋に、iphoneに変えまして…
気軽に写真が撮れるようになりました。
私の携帯には、特別なこと、日常のこと、、、たくさんの写真が保存されています。

今日はそんな思い出写真をいくつかご紹介します。

雪
2月16日。

久しぶりに雪の降る街に行きました。



オリーブ

「結婚おめでとう!」

大学の吹奏楽で
同じ楽器を吹いた友達の
結婚式です。




挙式です
吹奏楽は、“サークル”とはとても呼べない、
とてもアツい団体で、

この友達とは、
本気で練習し、
本気でぶつかって、
本気で泣き笑いました。



7年ぶりの集合
7年ぶりに集合!

コンクール全国大会で銀賞をいただいた時の感動は
忘れられません。



この日は花嫁と共に、「ハナミズキ」を演奏しました。

普段楽器を吹いていないので、あの頃のようにとはいきませんが、
みんなで一つの曲にするって素敵です。

今年の夏に、もう一人のメンバーも結婚するそうです。
その時もみんなで吹けるといいなって思います。


金沢といえば
2月17日。

結婚式の次の日は、「お寿司」
日本海の海の幸は最高においしいです!



桜のかおり
2月19日。

さむーい金沢から戻ったら、
「桜」のコーヒーがありました。

もう、春はそこまできてますね。




今日のブログ担当は、野村でした。












株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です